密鑰交換服務keycafe

既存のキーを使用したKeycafeでのプロパティアクセスの自動化と管理

keycafeで鍵を交換し、財産へのアクセスを管理します。 自動キー交換サービスを使用して、Airbnbまたはバケーションレンタルのお客様にセルフチェックインを提供します。

Keycafeは、キーを交換し、どこからでもプロパティへのアクセスを提供するシームレスな方法を提供することにより、プロパティアクセス管理を簡素化します。プロパティの所有者は、Keycafe SmartBox(キー用のミニAmazonロッカーなど)でキーを降ろし、ゲストへのアクセスを許可します。

スケジュールされたアクセス、写真付き身分証明書の確認、リアルタイムの写真付き身分証明書の確認などの機能を備えたKeycafeは、所有者がゲストの幸せに集中するための時間をより多く確保できるように、財産へのアクセスを自動化します。

Airbnbおよびバケーションレンタルホストのキー交換とゲストチェックイン

鍵交換サービスは、バケーションレンタルの不動産管理者が、誰が自分の鍵と資産にアクセスできるかを簡単に制御できるように特別に構築されています。 KeycafeはAirbnbと提携して、プロパティをKeycafeキーにリンクするホストのアクセス管理をさらに簡単にします。

Keycafeを使用してゲストアクセスを送信すると、簡単なアクセスコードを受け取り、キーを受け取るために必要なすべてのものを受け取ります。また、オプションのワンクリックゲストチェックインリンクを受け取ります。このリンクから、鍵の受け取り場所、Keycafe SmartBoxへの行き方、写真IDのアップロード方法に関する情報が提供されます。ホストは、ピックアップとドロップオフの完全なログにアクセスできるため、キーが返された時期を知ることができるため、クリーナーをより早く開始し、一日の効率を上げることができます。

プロセス全体がどのように機能するかを確認するには、プロパティオーナー向けのクイックスタートガイドをご覧ください。

ゲスト向けクイックスタートガイドを使用して、ゲストエクスペリエンスがどれほどシンプルであるかを確認することもできます。

Keycafeは、空港、駅、市内中心部の近くにあるお店や企業と提携して、お客様とホストの両方にとって鍵交換場所が便利であることを保証しています。世界中の50以上の都市に拠点があるため、近くにSmartBoxが必ずあります。 24時間年中無休のKeycafeサポートチームは、ホストとゲストの両方をサポートして、シームレスなチェックインエクスペリエンスを確保しています。

リアルタイム写真ID検証

鍵の交換を提供することによりプロパティアクセスを自動化することは、セルフチェックインの利便性を望む旅行者と、時間を節約しつつゲストに最もシームレスなアクセス方法を提供したい住宅所有者とプロパティマネージャーの両方にとって重要です。適切なゲストが鍵を受け取ったことをさらに安心させるため、また一部の国では法規制を順守するために、Keycafeは写真ID検証を導入し、鍵所有者がゲストにパスポートまたはその他の国民ID文書のアップロードを要求できるようにしました。

エンタープライズキー管理

Keycafeは、エンタープライズキー管理ソリューションも提供しています。企業はSmartBoxを購入して、自分のスタッフとゲスト専用のプライベートネットワークを作成できます。当社のエンタープライズソリューションは、大量のキーを管理する組織に最適です。企業は、SmartBoxとそのソフトウェアに完全にホワイトラベルを付け、APIと統合して、独自のアプリケーション内でゲストジャーニーのあらゆる側面を制御するオプションを選択できます。